プロフィール

動画で伝わらない事はブログで。

初めまして。
現在YouTubeでバイクと車のチャンネルを2チャンネル運営していますが、動画では伝わらない詳細などこのブログで補足できたらと思います。
他には、「初心者ライダーバイク物語」というバイクを通じで起こっていく事を書いていきます。

記事を書く人

このブログは次の2人で記事を書いていきます。

Mu
Mu

Muです!

主に記事を書いていく人です。

よろしくお願いします!

miimo
miimo

miimoです!

説明とかできない人なので、真面目な記事はむーちゃんにおまかせ!

私はゆるーい記事を書いていきます!

こんなチャンネルを運営しています

夫婦でワイワイ楽しいバイクツーリングやカスタム、車のカスタムや紹介などを公開する「MUchannel
新車情報など車に特化した「MUGarage」を運営しています。
動画だと動きがあってとてもわかりやすし説明もしやすい。
ですが、細かな数値をお伝えしたり商品リンクを事細かく貼っていく必要がある「カスタム」関連にはブログの方が向いている気がする。
他にも検証であったり文章の方が向いている場合もあるんですよね。

こんなブログにしていきます

そんな感じで、動画ではお伝えしきれない細かな情報や未公開写真など、動画のプラスαとしてブログで補足していく感じになると思います!
もちろん、ブログならではの特典(未公開写真)などもありますよ!
しばらくは、過去動画の文字起こしが中心となっていくと思いますがよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました