みーも日記

バイクとお出かけ

こんにちは、miimoです。
寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
私は、あいかわらず元気に過ごしています·͜·

スポンサーリンク

思い出の場所

今日は、バイクに乗り始めて1年半。
年の瀬ということで、愛車のrebelで出かけた場所を振り返ってみようと思います

道の駅おばあちゃん市山岡

私が納車したのは、2020年7月。
慣らし運転で初めて向かったのは、おばあちゃんの道の駅。
日本で一番大きな木製の水車があることで有名みたい‪.ᐟ
道中の山道はくねくねしているけど、
この当時、真の初心者の私は、怖いものなしで今より早いスピードで走っていました。
くねくね道をがんばって走った先に見える水車に感動したことを覚えています·͜·
この場所は、ちょっと走りたいな!と思うときによく遊びにいく場所です。
モリワキマフラーを交換したときも最初に走りに行った場所なので、
私の中で、思い入れのある場所だなぁ、と思っています·͜·

出会い

いつも2人でツーリングをしていた私たちが、初めて参加したホンダのイベントがありました。
お天気もとても良くて、初めての郡上ツーリングにとてもワクワクしていました!
出発して3分もしないうちにマスツーからはぐれましたが、
途中、道を間違えながらもツーリングを楽しみ、休憩ポイント「美濃にわか茶屋」に到着。
そこでかなえさんと出会いました·͜·

超初心者の私は、スタイル抜群な人がきた!可愛い!タイプだ!とナンパした気がします。
美人な人、可愛い人が大好きなんですෆ ̫ෆ‪
※私の永遠のアイドルは、モーニング娘。プラチナ期です。
その後、かなえさんが私についてきてに参加してくれたときに、立ち寄った場所は、偶然にも初めて出会った道の駅‪.ᐟ
ご縁て、本当に不思議で楽しくて、かなえさんのバイクの楽しさを共有したい‪.ᐟ
って、とても素敵だと感じています·͜·
だって、私、バイクに乗り始めてからの方が楽しいもん·͜·

鈴鹿サーキット

バイクに乗ってから出会ったお友だちに
bike!bike!bike!というイベントに誘ってもらって一緒に鈴鹿サーキットを走りました。

走る前は、緊張するな、転んだらみんなに迷惑かけちゃうな、と考えていました。
でも、走ったら忘れる、忘れる。
お友だちが一緒だったので、とっても楽しく走れました·͜·
試乗会もそれぞれ乗りたいバイクに乗って、私は、初めてのSS(R25).ᐟ
きっと私1人だったら、SSにチャレンジできなかったな。

試乗会で迷っていた私をみんなが後押ししてくれたから、
cbr250rrやninja250でツーリングも出来たんだと思っています·͜·
チャレンジするって大切だね。誘ってくれてありがとう‪.ᐟ

コメント

タイトルとURLをコピーしました