みーも日記

モンCub耐久レースとレブル

モンCub

こんにちは、miimoです·͜·⭐︎
すっかり秋らしくバイク日和なお天気が続いているので、明るい気持ちになっています。
最近、お気に入りのジャケットを着てルンルン気分でお出かけしてきました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

スポンサーリンク

初めての美浜サーキット

お気に入りのジャケットを着て向かった先は、『美浜サーキット·͜·⭐︎』

かなえさんが出場するモンcub耐久レースの応援に行ってきました.ᐟ‪.ᐟ
手土産のみかん喜んでもらえたので、私もうれしかったな。
仕事をするよりも真剣にみかんの詰め放題に挑んだら、21個でした。

かなえさんからチーム「Moto Smile」の皆さんを紹介してもらって、たくさん遊んでもらいました。
みなさん優しくて、とても話やすい方たちばかり·͜·

オーナーの方の「一生懸命頑張っている人を応援したい」という言葉を聞いて、
気持ちの温かい人たちが集まっているんだなぁ••• と私もほっこりした気持ちになりました·͜·
家族や友人を含め今までサポートしてもらうことが多かった私は、その言葉がとても印象的で心に残っています。
それになんて言ったって、有言実行しているところも本当にすごい.ᐟ‪.ᐟ
私も誰かを応援できる人になれたらいいなぁ·͜·

まさかの展開

ほっこりした気持ちになっていたら、私のレブルが入賞していました。
急なことで頭の中は、????がいっぱい。
ちゃっかり表彰台に上がらせてもらいました.ᐟ‪
「よく分からないけど、ラッキー」って素直に嬉しかったです·͜·⭐︎

※美浜(380)にちなみ、ナンバーにいずれかの数字が入っていてカスタムがしてあったので賞を頂けたそうです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆yattane⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

モンCub耐久レース開幕

初めての美浜サーキットにワクワクしていたら、ついにレースが始まります

ルマン式のスタートも初めて見ました!
ヘルメットを被って猛ダッシュ、すごいなぁ…。と感心すると同時に、
スタート前の独特の空気感にすっかり私もドキドキしていました。
(気分はまるで出走者。笑)
皆さんとてもかっこよかった!

バイク女子が本気モードに変身⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

レースがスタートしてからは、初めての美浜サーキットにカブのレース、
密かにワクワクしながら色々な場所で見学していました。
ワクワクしすぎて、入っちゃいけない場所に入っていたようでした。yarakashitayo!
気がつくとかなえさんは着替えていて、最初の印象は超強そう.ᐟ‪.ᐟ

つなぎを見たら、たくさん練習したんだろうなぁ…と思いました。
私だったら緊張して、「もう話しかけないで!(怒)」と、むーちゃんに八つ当たりをすると思います。
かなえさんは、いつもの穏やかなかなえさんでした·͜·⭐︎
走っている姿、本当にかっこよかったの.ᐟ‪.ᐟ
完走、本当におめでとうございます·͜·

仲間っていいね

みんなで協力して走る姿は、本当にかっこよくて素敵でした。
1日が終わってみたら、応援に行くね!と言っていた私の方が元気をもらっていました·͜·⭐︎
一生懸命に取り組む姿って、本当にかっこいい!

私の誤謬力では、きちんと伝えることができなくて、とてももどかしいけれど、
みんなの走っている姿を見て感動したの。
本当に素敵でした。
完走おめでとうございます·͜·

私が思うこと

大人になってからの仲間って、とても素敵。

初めてカブのレースを間近で見ることができて、

『バイクの楽しさが伝わってきて、とても楽しくて充実した1日でした·͜·』

ありがたいなぁ
私もどんどんバイクに乗っていこーっと·͜·

季節の変わり目、風邪をひかないように気をつけてお過ごしください。
じゃぁ、またね ·͜·
miimo

コメント

タイトルとURLをコピーしました