みーも日記

はじまりはいつもワクワクすることから

ごぶさたしております。
miimoです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
気がつけば、もう3月も終わりそうですね。

時の流れは、あっという間!
少し早いですが、3ケ月を振り返ってみようと思います。

スポンサーリンク

ALPACAはじめました。

雲ひとつない青空&地元福井で決断

そうです、ALPACAはじめました。
2021年11月に三方五湖にツーリングに行き、
そうだ!新しい事を始めよう!と決めました。
始まりは、いつも突然くるようです。
そして、3ケ月後の2022年1月にALPACAをスタートしました。

アルパカのハリー君と、オリジナル商品のパーカーを着た私です。

次は、日常でよく使うもの

ありがたいことに、皆さんに応援いただけて
少しずつですが商品も増えています。
5月頃には、新しいお知らせをできるよう準備を進めています。
楽しみにしていてくださいね!

次は、皆さんが日常でよく使うものです!

大型免許を取得・納車そしてrebelとのお別れ

直感を信じて!

2022年1月に、大型免許取得、z900rscafe(通称900子)を納車しました。
一番最初に900子を見たときの
わくわくする!楽しそう!という直感を信じました。
イトーK Tさんのご協力のおかげで、
足つきも改善して無事に納車の日を迎えることができました。

rebelとのお別れ

元気でね

z900rsを納車する日は、
初めてのバイクrebel250とのお別れの日でもありました。
私たちがmotoblogを始めるきっかけになったバイクでもあり、とても気に入っていて、大切に乗っていました。
次のオーナーさんの元でも、大切にしてもらえることを願っています。

名古屋モーターサイクルショー

名古屋初だよ!

4月に、名古屋初のモーターサイクルショーが開催されると聞いていました。


楽しそうだから行ってみよう!いつ行こうかな??と考えていたら、
まーさんガレージさんが主催するYouTuber合同オフ会に参加させてもらうことになりました。
本当に有難いです。
みんなと仲良くしてもらえるか、ワクワクドキドキしています。

ワクワクドキドキ

どんな出会いがあるかワクワク♩

当日は、オフ会に参加される皆さんと
仲良くお話できたらいいなぁと、楽しみにしています。
バイクに乗りはじめてから、
いろいろな方と知り合うことができました。
今年は、どんな出会いがあるんだろう!
楽しみ!

始まりとこれから

どうやら私は、わくわくするから。
という直感から物事をスタートすることが多いようです。
今まで、こうやって過ごしてこれたのは、
周囲のサポートがあったから。

いつか感謝の気持ちを形にできたらいいなぁ、
と思っています。

そのときまで、みんな、私についてきてね!

まだまだ寒い日もあるけれど、
お身体に気をつけてお過ごしください。

それでは、お会いできる日を楽しみにしています!

miimo

コメント

タイトルとURLをコピーしました