みーも日記

第1回 名古屋モーターサイクルショー 2022*

こんにちは、miimoです。
この記事では、2022年4月に開催された第1回名古屋モーターサイクルショーについて書こうと思います。
名古屋で初開催ということもあり大盛況でした!

スポンサーリンク

名古屋モーターサイクルショーYouTuber合同オフ会に向けて

まーさんにお声がけ頂いて、
YouTuber合同オフ会に参加することになりました。
会いに来て下さる方が1人でもいるなら、
楽しんでほしいな!と思い準備を始めました。

SNSでのお知らせと気持ちの変化

モトブログを始める前は、InstagramやTwitterの投稿は、
ほぼゼロに等しいくらい投稿していませんでした。

miimo
miimo

•••少し照れくさかったの՞ ՞

でも、まーさんからお声がけ頂いた以上、
少しでも貢献できたら良いな、全力で頑張りたいなと思い、
積極的にSNSに投稿してみようと決めました。
効果はあったかは分かりませんが、
私の中での更新への照れくささがなくなったことは、
大きな気持ちの変化でした。

ポップ作り

モトブログを始めて2年たちますが、
実際にお会いしたことがある人はほぼ0に等しい我々。
当日は、私の近くに愛車の900子もいない。
気づいてもらえるのだろうか•••ということで、
MUとそれぞれポップを作りました。

みなさんと写真を撮るときに持っていたのは、MUが作り、
私は、QRコードのついたポップを作りました。
2日間ずっと手に持っていた思い出のポップになりました。

オリジナルグッズ販売に向けて

名古屋モーターサイクルショーでお披露目した、
ルパちゃんお守りとベルクロワッペンのラッピングに
こっそり手書きのメッセージを書いていました。


気づいてくれて、嬉しかったです!
ありがとうございました。

いよいよ始まる名古屋モーターサイクルショー

準備をしていたら、あっという間に当日を迎えました!
初日の様子は、SNSを通じて知っていました。
盛り上がっていたみたいで、前日はワクワクドキドキ楽しみで仕方ありませんでした。

ドキドキの参戦初日

開催日の当日、張り切って自宅を出発!
まさかの7:30に到着しました。
すでに入口前に並んでいる来場者の方や出店者の方など、たくさんの方がいらっしゃいました。
みんなそれぞれの思いがあってここにいるんだなぁ、と思うと、
改めて名古屋モーターサイクルショーって凄いんだなと感じました。


MUは、不安でうなされている夜もありましたが、
私は、とにかく楽しみでしかたなかったです!

たくさんの方にお会いできました

誰にも気づいてもらえなかったらどうしよう…。という不安が嘘のように、たくさんの方にお会いすることができました。

名古屋のお友達、SNSで仲良くしてもらっている方、
とてもたくさんの方にお声がけ頂けて本当に嬉しかったです。
一緒に写真を撮ってもらえたり、本当に楽しかったな!
感謝の気持ちでいっぱい!
本当にありがとうございました。

*皆さんと撮ってもらった写真は、youtubeのラストに登場します*

YouTuberの方にもお会いできました!

ずっとお会いしてみたかった方々にも会えることができました。


皆さん、とてもパワフルで明るい!
そして、とても親切で気さくなで気持ちの良い方たちばかり!
楽しい時間を本当にありがとうございました。

また、楽しい時間をご一緒できるよう、
次に会うときは今よりいい報告ができる自分でありたいです。

2日間を終えて感じたこと

2日間を終えて感じた気持ちは、ただただ感謝でいっぱいでした。

とても素敵なイベントを企画してくださったこと、
オフ会参加の機会を与えてくださったこと、
そして当日たくさんの方にお会いできたこと、
何回ありがとうと言っても足りないくらい感謝しています。
本当にありがとうございました。

いつかいろんな方と一緒にツーリングができるように
900子の取り回し頑張ります!

じゃぁ、またね!

miimo

コメント

タイトルとURLをコピーしました