みーも日記

はじめまして ·͜·⭐︎

ブログ始めました.ᐟ.ᐟ

まずは、ご挨拶·͜·

はじめましてmiimoです·͜·

MU channelでレブルに乗っています。
今は、愛知県に住んでいます。

気がついたらmotoblogを初めて1年がすぎました。
想像していた以上にバイクが楽してくて楽しくて仕方ないです·͜·

免許を取得したのは昨年ですが、
実は、わたしがバイクに興味を持ったのはもう10年以上前です。

当時、乗ってみたかったバイクはドラッグスター10周年限定モデル

アメリカンが好きなのは変わらなかったみたいでした.ᐟ‪.ᐟ

私は、教習代とバイク代、洋服代など
100万円を貯めて父に「免許取るね」と話したところ

「……車の免許の時に、原付も苦手だったでしょ・ࡇ・」naniitteruno❔❔
と静かに諭された記憶があります。

当時の私は、父の言うことに素直に納得したような気がします。

でも、あれから10年経っても、やっぱり乗りたいものは乗りたい。

大人になった私は、当時より随分と決断力がアップしていたようで

あっという間に車校に入校⚆⚆

入校する前にレブルを契約していたので、
免許を取るしかなかったんです·͜·


⌘バイクに乗ろうーって思い立ってから、バイクを決めるまで3日くらいでした·͜·

私たち夫婦は、こうやってバイクライフをスタートさせました

大人になって良かったと思うことは常日頃たくさんあって、
自分で物事を選択・決定できること。

小さな頃から、自由気ままな私。
私についてきては、きっと小さな頃から私についてきて!だったことでしょう。


そんな私に父がよく話していた言葉は、

自由が良いなら、きちんと責任を持つこと、自由と責任は必ずセットだよ。
と言うこと。

母の口癖は、あなたの人生で今日が一番若い‪.ᐟ

そんな両親の言葉を胸に、私はこれからもむーちゃんを連れ回すことでしょう·͜·

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
miimo

コメント

タイトルとURLをコピーしました