みーも日記

私とうどん

食べたくてしかたなかったうどん

こんばんは、miimoです。
今日は、ゆたかうどんさんへ遊びに行きました ·͜·
実は、前々からお願いされていたものがあって、ようやく持ってくることができました!

だけど、その前にお腹が空いたので、たらふく食べたいな⸝⋆
今日は、なにを食べようかな
私の頭の中は、何を食べるかでいっぱい⚆⚆

うどんもいいし、おそばもいいなぁ、
あっ、でも唐揚げは絶対に食べたい
かき揚げはまだ食べたことないな

⋆⸜ぜんぶ気になるやん ⸝⋆

スポンサーリンク

今日の、メニューはこれに決まり

ぐるぐると考えて、私は気になるものぜんぶ食べることにしました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


おいしい
ぱくぱく食べられるよ
どんどん食べられるよ
もうちょっと頼んじゃおうかな

あぁ、しあわせだな。

食べるのに夢中でほかの料理の写真ないや·͜·
いつも美味しいごはんをありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

あ、白いごはん(  ˙꒫˙ )〻
豚つけめんの薬味と天かすとたまごを乗せたかったな。
次は忘れずに頼もーっと·͜·

ずっと渡したかったもの⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

今日は、ごはんを食べる意外にも大切なことがあって、
サインを飾ってもらいました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


⋆⸜ いつも色々と気にかけてくれて本当にありがたい◜..°
これからも私のお腹を満たしてください⸝⋆

みんなが集まるバイカーズうどん屋⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

大将は、おっきなハーレー乗り⸝⋆
·͜·♡
優しくて面白いよ‪.ᐟ

最初に会ったときにバイクにまたがりたいけど、
怖いから持ってーって言ったら
ずっと持ってくれたり·͜·

※ちなみに初対面(ちょっとお父さんに似てる·͜·⸝⋆)
⋆⸜ いつも本当にありがとう ⸝⋆ ·͜·.°♡

大将の人柄なのかお店に行けば

楽しい出会いが待っている ゆたかうどん⋆⸜ ⚘ ⸝⋆honntodayo!
この日も、みんなで楽しい時間をすごして、ぐっすり眠れたよ·͜· honntodayo!

謎のスイッチ発動⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

みんなでワイワイしていたら
私の、いつかやってみたいなぁ。が、
やってみよーー!になって ·͜· ⸝⋆honntodayo!

私のやる気スイッチがどこにあるのか
自分でもnazo謎謎だけれど、
楽しそうだから満足するまでやってみよーっと ·͜·⸝⋆

私とうどんでした·͜·⸝⋆
matane! miimo ·͜·⸝⋆

コメント

  1. あきぽん より:

    近々行ってみようと思います。
    つけ麺気になる

タイトルとURLをコピーしました